やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【コンビニおやつ】甘いお菓子が食べたければコレを食べて!【SIXPACK】

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

ダイエット中ってどうしても甘いお菓子食べたくなりませんか?

ダメだと思うと余計に食べたくなる、それって人間の本質なんでしょうか。

 

そんなダイエット中なのに甘いお菓子が食べたくなる人へ、新たなコンビニスイーツをご紹介したいと思います。

 

それは、SIXPACKです。

 

気になるマクロはと言うと、

キャラメルピーナッツ味が、

f:id:yasetarayakiniku:20191113045452j:plain

 

エネルギー   173kcal

タンパク質   20g

脂質      6.9g

糖質      7.3g

 

 

チョコレート味のマクロはと言うと、

f:id:yasetarayakiniku:20191113045636j:plain

 

エネルギー   166kcal

タンパク質   20.6g

脂質      6.3g

糖質      5.3g

 

 

 

とても優秀なマクロです。

コレなら小腹が空いた時に食べることができると思います。

さらに、本体40gとそこそこの大きさなので1つでやせやきも満足感を得ることができました。

さらに、このSIXPACKがすごいところは、その名の通り、中身もSIXPACKになっているので、少量ずつ食べることが簡単にできるのです。

なので、女性の方なら半分も食べれば満足感を得られると思います。

 

間食をこういった物に変えるだけでも、劇的に変化していきますので、コンビニで甘いものを食べたくなったら、SIXPACK。

コレで決まりです!