やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

SYNTHA 6 ULTRA PREMIUM PROTEIN MATRIX CHOCOLATE CAKE BATTER 試してみる

f:id:yasetarayakiniku:20190409183227p:plain

 

こんばんわ。やせたら焼き肉食べたい”やせやき”です。

 

プロテインって何を飲んでいますか?

筋トレ歴が1年満たないやせやきは、いまだに特定のプロテインが決まっておらず、ふらふらしている状況です。

 コスパの面からも一番多く飲んだのは、マイプロティン です。

 

www.yaseyaki.com

 

通常のImpactシリーズではなく、TheWhey は、かなり溶けやすくとても美味しかったです。

なのでこれをリピでも良かったのですが、新しい味、特にアメリカ製のプロテインに惹かれて引き続き各方面をパトロールしておりました。

そこで気になる商品がありましたので早速ポチりました。

 

f:id:yasetarayakiniku:20190403055330j:plain

 SYNTHA 6 ULTRA PREMIUM PROTEIN MATRIX CHOCOLATE CAKE BATTER 

f:id:yasetarayakiniku:20190403055403j:plain

                 スペック表

 

 

シンサ6 ウルトラプレミアム プロテイン マトリクス 【5.0ポンド(2.27kg)】【BSN】【メール便不可】

価格:7,990円
(2019/4/13 05:45時点)
感想(0件)

 

パッケージがまず何と言ってもかっこいいです。

これは、アメリカ製全般に言えることですが、パッケージがかっこよくほぼジャケ買いみたいな感じです。

サプリメントラックに並ばせるだけでテンションが上がってきます。

次に、SYNTHA 6といえば、プロテインバーがかなり有名で、そしてかなり美味しいです。

 

 

www.yaseyaki.com

 

 1日1本を限度にと買いましたが、正直うますぎて3本も食べた日もありました。

お陰様で体重が減らないという            

                            

ダイエットの長期化                    

                          

甘いのが食べたくなるからまた、プロテインバーを買う     

                           

ついつい何本もプロテインバーを食べてしまう        

 

悪魔の循環

悪循環

 

 

 

それくらいプロテインバーは美味しかったので、当然プロテインも期待が持てます。

それではしゃかしゃかしていきます。

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190413053326j:plain

粉の状態 さらさらしております。

次に、

f:id:yasetarayakiniku:20190413053420j:plain

5秒シャカシャカ時

そして、

f:id:yasetarayakiniku:20190413053507j:plain

20秒シャカシャカ時

シャカシャカした感じでは、溶けやすい様に思います。

少し時間を置く必要はなさそうです。

お味は、チョコ感があり、かなりクリーミーな感じです。

甘すぎるって程ではありませんが、マイプロテインのTheWheyに比べると、甘みが強く感じます。

なにより、ダイエット中にこの甘さは神です。

やせやき的にはかなり高評価です。

 

 

しばらくは、こちらのプロテインにお世話になりたいと思います。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキング参加しておりますので、よろしければサイドバーぽちっていただけると嬉しいです。