やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【トレログ】いつもとは違うジムで背中トレーニング

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

今日から実家に帰省しており、4日間ジムに通いまくろうと考えています。

基本的には、1日2回通うダブルスプリットを予定しています。

 

先週は、連休前の忙しさのあまりに1回しかジムに行けていなかったので、なんとか挽回していきたいと思っています。

滞在期間は4日間で計画では7回行く予定になっているのでパーフェクト目指して頑張りたいです。

 

 

背中トレーニン

 

menu

 

ローロウ

80kg×10rep×3set

 

 

 

 

チンニングアシスト

10rep×3set

 

 

 

ダンベルローイング

28kg×10rep×3set

 

 

 

 

シュラッグ

28kg×10rep×3set

 

 

 

 

ダイバージングロウ

64kg×10rep×3set

 

 

 

インタバール

各1分間

 

 

今日から初めてanytaimeを利用します。

今までのジムとはまた違うマシンがありかなりテンションが上がります。

しかも、新しい店舗ということで、とても綺麗で清潔感があります。

また、細かい所にも気が効いていて非常に使いやすい印象を受けました。

 

先週からハイボリュームトレーニングを行うようにしていたのですが、ダブルスプリットを行うので、一時的に1回のボリュームを下げて1部位5種目ほどで回していきたいと考えています。

 

連休初日ですが、今日はケトジェニックダイエットメニューをしっかりと守ることができています。

連休中は体重が測れないので戻ってから測るのが楽しみです。

少しでもダイエットが前に進むようにあれこれやっていきたいと思います。