やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【ザ・ウォーカー】不屈の男デンゼル・ワシントンに惚れました。子供と一緒にみられ内容なのか?

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

先日、U-NEXTで見た映画の中から、モチベーションが上がった作品を紹介したいと思います。

デンゼル・ワシントン渋すぎでした。

 

この記事の内容

 

作品名

 ザ・ウォーカー

 

 

 

 

評価

面白さ      ★★★★☆

アクション    ★★★★☆

ストーリー    ★★☆☆☆

肉体美      ☆☆☆☆☆

KDM         ★★☆☆☆

 

★5つで満点評価です。

KDM=子供と観られるレベル

 

肉体美

デンゼルワシントンが裸になるシーンというのは少なく、その肉体美を見る事はあまりなかったですが、そのアクションからついつい勝手にすごい体をイメージしてしまいました。

 

 

 

KDM

子供と観られるレベルは、★2にしました。

具体的には、レイプシーンと、若い女性がデンゼル・ワシントンを誘うシーンがありました。

前者は、短い描写で、後者のシーンもおっぱいは見えてましたが、いやらしい感じはなくすぐに終わりました。

デンゼルには色仕掛けは効かないって事ですね。さすがです。

 

 

 

感想

デンゼル・ワシントンって、トレーニン・デイのイメージが強過ぎて、他の作品を観る気になれず観ていませんでした。

しかし、何かと話題作に多く出演していて、その中で気になる作品も何作品かあり、いつ見ようかなという状態でした。

いつも使っているU-NEXTで、無料のポイントが溜まっていたこともあり、マイリスト入りしていたこの作品を観ました。

 

感想を一言で言えば、デンゼル・ワシントンむちゃくちゃかっこいいです。

なんで今までコレを観ていなかったのだろうと思うくらい面白かったです。

そして、デンゼル・ワシントンは正義でした。

 

世界観がなんか北斗の拳と似ていて、あぁ〜って感じでしたが、割と分かりやすい内容と、ド派手なアクションで開始早々にコレは面白い作品と感じました。

 

盲目の男が、頑なに守る1冊の本。

彼は道無き道を西へと進んで行く。

 

 

 

 

 

えぇ!!!

盲目なの???

是非ご覧ください。