やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【ブログ運営】ブログ開始から6ヶ月経ちました!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

先日のブログにも書いたように、今月でめでたくブログ開設6ヶ月を迎えることができました。

まず、この節目を迎える事が出来たのも読んでくださる読者様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

f:id:yasetarayakiniku:20190908072520j:plain

 

振り返ってみるとあっという間の半年間でした。

思うように更新出来なかったりと100%満足いく内容ではありませんでしたが、それでも初めてブログを書き、それなりに書く楽しさなんかも知る事ができました。

 

少しでも同じ立場の人の役に立ちたい、同じ目標に向かって頑張る人の励みになりたいそんな気持ちで始め、自分の考えや、行動を記していく事でまた違う面白さも味わう事ができました。

 

そんなブログの半年の成果というか、実績を詳らかにして行きたいと思います。

ブログ始めたばかりの人や、これから始めてみようと思っている人の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190908105924j:plain

 

 

 

総アクセス数   18402

 

この数字が一番関心のあるところだと思います。

正直全然少ない数字だと反省しております。

 

肝心のアドセンスは、3枚ほどにしかなっておりません。

やはりアクセス数がアドセンスにも直結するので、いかにここを伸ばせるかが今後の課題になってくると思います。

 

それでも半年続いた事は一つの努力の結果であり、今後のブログ運営に大きな自信を持たせてくれています。

次は、1年を目標にして更新頻度、内容共に少しでも改善してよりアクセス数を増やして行きたいと考えています。

 

何事も継続が大事であり、努力に勝る才能はないと信じて次の6ヶ月間を戦って行きたいと思います。