やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

ジムでのマナー守ってますか? これでワキガ対策できます!

 

 

 

男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』

 

 

 

ãã©ã³ãã³ã°ãã·ã³ã§æé¸ç´ éåã

 

 

 

暖かい日と、寒い日を繰り返しながらも春の訪れを感じられる季節

アウトワークには最適な時期になりました

昨今のフッィトネスブームの影響もあり老若男女問わず、多くの方がジムに通っています

昼下がりのマダム、お勤め帰りのOL、バイト行く前の学生、仕事が終わってすぐには家に帰りたくない(?)お父さん方…など

目的、理由など様々ですが、以前にも増して賑わっているジムが多いと思います

 

そのな中、これからの季節に特に感じるあの嫌なニオイ

爽やかに汗をかき、集中力がどんどん増して行く中で不意に鼻を劈(つんざ)くあの悪魔のニオイ

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

ワキガです

 

 

 

特に男性の発生率が顕著だと感じます

ホルモンだとか、なんとかっていうレベルを超えて半径10m圏内を不快にする強烈なニオイ

まじお手上げです

 

ただ残念な事に、自覚症状がある人と、ない人がいるのがこのワキガの恐ろしいところなのです

 

 

 

自覚症状がある人で、制汗スプレーなんか使っても効果ないよっていう人は、これを是非お試しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に無害化をし、誰の迷惑にもなる事なく、アウトワークに集中出来ます

 

 

 

一番怖いのは自覚症状がない人です

この方は、まず周りの空気をよく観察しましょう

職場でも学校でも、ニオイの発生源に対して寛容な心で接してくれるコミュニティーは意外と少ないので、もし自身が発生源であるなら、何らかのアクションがあると思います

よく観察した方が賢明です

 

 

 

私が考える最良の手立ては、臭かろうが、臭くなかろうがこれからの季節、薄着になる機会が増えていくので、まずは最低限のエチケットとしてこれを使用して、万全のニオイ対策を取る事です。

自身だけの問題ではもう済まされない時代なのです。

ジムではもちろん、お買い物の時や電車やバスなど公共の前では特に意識をして、他人に不快な思いをさせる事がない様に対策を行い、今よりほんの少し他人を思いやる気持ちが社会の潤滑油になっていくのかと思います