やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【近況報告】ブログ再開します!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

随分とご無沙汰していましたが、お陰様で元気にやっております。

ここまで更新できなかったのは初めてで、更新できていなことに対して悶々とした日々を送っていました。

 

なぜ、ここまで更新できなかったかというと偏に仕事が忙し過ぎたためです。

ここまでの多忙は本当に久しぶりで、ジムにもほとんど通えない状態でした。

 

夏休みの連休明けからの怒涛の仕事ラッシュでろくに休みも取れないまま8月が終わり、今年も海に行けずという…

 

最近になってようやく仕事が落ち着き少しずつ時間が取れるようになってきましたので、ブログの方も再開して行こうと思っています。

 

たくさんの方にご心配をおかけしましたが、またブログの方も再開いたしますのでよろしくお願いいたします。