やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【プレワークアウト】マッスルファーム WRECKAGE レッケージ 買ってみた!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

f:id:yasetarayakiniku:20190825081234j:plain

 

これ買ってみました!

 

MP マッスルファーム

WRECKAGE レッケージ

FRUIT PUNCH フルーツパンチ

 

 

 

 

プレワークアウトって今まで買った事が無かったのですが、なんか気になり買っちゃいました。

マッスルファームっていうと、ASSAULT(アサルト)が有名で、やせやきもこれを買おうと思っていたのですが、色々見ていたらこっちの方に興味を惹かれる始め、レビューも中々の評価だったので思いきってこっちを買いました。

 

これでテンションあげてジムに行けると思うと今からワクワクします。

早くジムに行ってパンパンにパンプさせたい!!