やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【マイプロテイン】11月11日はポッキーの日じゃなくてマイプロの日だった件

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

今日は11月11日、ポッキーの日です。

 

 

 

share happy!!

 

江崎グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個

 

 

 

 

もちろんポッキーもいいんですが、トレーニーの方は、やっぱりコレ!

 

 

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

 

 

マイプロテイン特大セールです。

もちろんやせやきもバッチリ購入しました。

それがこちらです  

   ↓

 

最近また話題になっているEAA

もう何回購入したか分からないくらい買っています。

 

やせやきはEAA派で、ワークアウトドリンクとしてはもちろん、朝の寝起きや、仕事中とほぼ毎日、1日中飲んでいる感じです。

体感出来る効果としては、食欲の抑制が大きように感じています。

 

BCAA派の方も安心ください。

マイプロならどちらも高コスパで手に入ります。

しかもかなりいろんなflavorがあります。

いろいろ試して自分好みを見つけるのも楽しいと思います。

 

アールグレイ風味

かなり斬新ですよね。

タピオカが入っていそうな。

試してみたい商品の1つです。

 

 

 

次に購入したのが、こちら

     ↓

 

 

 THE プレワークアウト

コレは今回初めて購入しようと思っているので、とても楽しみです。

 

 

 

今回の特大セールでは、この2商品を買いました。

マイプロはこの様なセールを定期的に行ってくれているので、とても助かります。

 

今日いっぱいはお得に購入出来ると思いますので、是非お試しください!