やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

【キャンプ】年に数回のお楽しみのキャンプ準備

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

今回は、毎年家族で行くキャンプの準備編です。

最近はかなりアウトドアブームらしくいろんな店舗で色んなものが売っています。

 

やせやきは、20代前半からソロツーリングでキャンプをしていて、今ではソロキャンプもブームと聞きます。

かなり前から時代の先端に居たんだと感じています。

でも本当はトモダチイナイカラ。

 

ただ、結婚をし、子供ができると中々キャンプへ行く機会も減り今では年に1〜2回って感じです。

肝心の息子たちは、まだ夜テントで寝るのが怖いらしく行けばテンションも上がり大丈夫なのですが、行くまではあまり良い反応を見せてくれません。

 

それでも、夏休みの思い出作りに毎年この時期にキャンプ場へ行くことが恒例になってきています。

今年も、6月ぐらいより計画をして準備を初めていました。

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190730051411j:plain



 

今年仲間入りした新人さんたちです。

昔からキャンプといえば最低限の荷物で行ってきたのがやせやきStyleですが、息子からのリクエストを毎年頂いていたので今年はそのリクエストにお応えして、焚き火台を購入いたしました!

 

今回選んだものは、コールマンのでっかいお皿みたいな焚き火台です。

 

 

Coleman(コールマン) ファイアーディスクプラス

価格:11,586円
(2019/7/30 05:18時点)
感想(0件)

 

 

これで息子のテンションも上がること間違いなしです。

楽しみにしていた週末でしたが、2日前にまさかの台風発生で関東直撃という…

結局キャンプは延期になりましたw