やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

エニタイムフィットネスの口コミと実際に通ってみた感想!

こんばんは。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

 

 Anytimefitness

 

今回は、エニタイムフィットネスの口コミと、実際に入会してみての感想をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

この記事を読むと
  • エニタイムフィットネスの概要が分かります
  • エニタイムフィットネスの口コミが分かります
  • エニタイムフィットネスのメリットが分かります

 

 

 

 

contents

エニタイムフィットネスの口コミと概要

 

フィットネス, ジム, ケトルベル, ウェイト, 運動, スポーツの靴

 

  • 世界27の国と地域に4,500店舗以上
  • 国内に約600店舗
  • 24時間営業
  • 世界全店利用可能

 

 

 

国内に600店舗

 

ストア, オンライン ストア, ショップ, オンライン ショップ, 市場, Eストアー, オンラインショップ

 

ホームページから読み取れる情報の中で、特に強調したい内容がこの4点です。

会員登録を済ませると、セキュリティーキーを発行してもらえます。

このキーさえあれば、文字通り世界中のエニタイムフィットネスに行けるということです。

 

これを聞いて、「家の近くだけでよくない?」って思う方もいると思います。

正直なところ、全国を駆け回っている様な人じゃなければ、これに関してたいした恩恵は受けられないと思っていました。

 

しかし、去年の夏休みの時にその便利さに驚愕しました。

なぜなら、夏休みに里帰りをすると、今まで通っていたジムに、その期間は通う事ができないという当たり前の事に気付いたからです。

 

もし、実家の周辺と今住んでいる近くにエニタイムフィットネスがあるとしたら。

これ、帰省中でも毎日ジムに通う事ができるのです。

しかも、ほぼ同じ様なマシンがあるジムに。

 

これに気づいたのが、エニタイムフイットネスに入会したきっかけです。

そして、まんまとその連休中は毎日ジムに通う事ができました。

 

 

 

24時間営業

 

ネオン, ネオンサイン, テキスト、, オープン, 24 時間, ランプ, 効果

 

 最近はかなり増えてきている24時間ジムです。

これは、今の時代においては必要不可欠な営業形態ではないでしょうか。

 

「24時間ジムやってたって、夜中に誰がいくの???」

 

なんてよく言われますが、結構いるんですよ。夜中にジム行く人が。

そして、早朝もいるんです。

 

やせやきは、完全に朝方なんで、早朝にいきますが、これがまた最高なんですよ。

生活環境の中で、良い時間帯を見つけられた人は絶対にやめられないくらいの便利さがあります。

 そして、その時間帯が空いている時間帯なら、なおさらジムに行くのが楽しくなります。

 

24時間営業の最大のメリットは、行かない理由を見つける事ができなくなる事です。

これは本当に大きい理由です。

 

なぜなら、どんなに予定があっても、忙しくても、夜が遅くなっても、朝が早くなってもジムは営業しているので、行くか行かないかは自分次第なんです。

 

ジム行かなかった理由を、営業時間のせいにした事がありませんか?

もう、これが通用しなくなるのです。

そうなると不思議と今まで以上にジムに通う事ができる様になり、ジムが生活の一部に組み込まれます。

 

 

 

全世界で4,500店舗以上

 

地図, アトラス, 地理学, 地球, 旅行, 世界, グローバル, 惑星, 海, 古い

 

全世界で4,500店舗以上。

これは、今のところ全く恩恵を受けられていませんが、いつか全世界をまたにかけて、世界中を飛び回る様な『漢』になった時に、このありがたさを実感することでしょう。

なので今は、ノーコメントにしておきます。

 

 

 

 

エニタイムフィットネスの口コミ

 

ボード, 学校, ニュース, 新しい, イベント, 新機能, 筆記板, 黒板, チョーク, 質問, 通知

 

みん評のリンクを貼りましたので、気になる人は見てください。

意外に?辛口が多く、普段行っているエニタイムではそんな事は言われていないのにっていうのが多くありました

エニタイムフィットネスの口コミ・評判 | みん評

 

 

 

最後に

 

最後に, 最終的です, オーバー, 以上, 文字, スマイリー, 数字

 

筋トレを大勢で楽しくやりたいっていう人は、このエニタイムフィットネスには向いていないのかもしれません。

では、どういう人が向いているのかというと、

  • 忙しく決まった時間にジムに行けない人
  • ワイワイしているよりは1人で黙々とやりたい人
  • マシーンの扱いは一通り理解している人
  • いろいろな店舗に行く事でモチベが維持できる人

この様な感じの人にはぴったりのジムだと思います。

 

24時間の好きな時にジムに行けるというのは、本当に幸せなだとつくづく思います。

コンビニや、ファミレスなんかの24時間は全く必要としていないのですが、ことジムに関しては24時間は正義だと思います。

 

ジムを変えることで、新しい刺激になり、ダイエットや筋トレのモチベーションの向上につながります。

もし気になる方は、近くのエニタイムフィットネスに行ってみるといいかもですよ。