やせたら焼肉食べたい…

筋トレとダイエットと映画レビューしています!

A8.net 初めて報酬がもらえそう わくわく はてブ砲の影響Part2

f:id:yasetarayakiniku:20190501195017p:plain

こんばんわ。

やせたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

先日の、はてブ砲本当にありがとうございました。

いまだにその時の余韻に浸っております。

 

はてブ砲を頂いた記事はこちらです。

www.yaseyaki.com

 

この、はてブ砲の影響は1日のPV数以外にも影響を与えてくれました。

それがタイトル通りのこちらです。

 

f:id:yasetarayakiniku:20190504052551p:plain

 

A8を始めてもうじき2ヶ月ですが、報酬が発生したのはもちろんこれが初めてでした。

何気なくログインしてみたらまさかの数字に驚きました。

 

しかも、1日のインプレッションが1,166回

 

ちなみに先月1ヶ月のインプレッションは、3,000いかないくらいの数値だったので、1日で3分の1を超えたということは、本当にはてブ砲の影響力は大きい事がわかりました。

 

いや〜本当に興奮しました。

もともと収益メインのブログではありませんので、そこまで本格的にアフィリエイト活動をしていませんでしたが、でもこうして報酬額ってでるととても嬉しく思います。

 

今回のはてブ砲を受けて、改めてブログの奥深さや、楽しさを感じています。

カテゴリーなんかもうまく分けれていなくて、ただの雑記ブログになってしまっていますが、情報を発信できる喜びを感じながら、さらに楽しんでブログ運営していきたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

ランキング参加しております。

よろしければサイドバーぽちお願いします。